颯戻祭詳細(共学校)多摩大学目黒中学校

2019/09/02
第11回颯戻祭を体感してください。
9月14日(土)・15日(日)10:00~15:00 
予約不要

 「颯戻祭」と名付けられてから、1 1 回目となる多摩大学目黒の文化祭は、生徒会が中心となり、基本的にすべてのプログラムを生徒自身が企画・運営しています。

 学園最大のイベントは、生徒たちが工夫を重ねてまとめあげた研究発表や、クラスごとに力を合わせて作ったさまざまな出し物、高3生による各種模擬店など、今年も注目の企画が目白押しです。

 体育館やオープンスペースを利用しての演劇発表やダンスパフォーマンス、吹奏楽や軽音楽の演奏は、夏休み中も懸命に練習した、成果を発表する予定です。美術部や漫画部、科学部にお琴部などの文化系クラブは、日頃の活動成果を存分に発揮し、来場者の皆様を釘づけにします。学習成果の展示発表や趣向を凝らしたクラス展示もレベルの高いものに仕上がっておりますので、ぜひ見学してみてください。小腹がすいたら校庭の模擬店に起こしください。各種メニューを取り揃えて、高校3年生たちやPTAの方々がおもてなしします。入試相談コーナーも毎年大盛況です。ご来校の際はぜひお立ち寄りください。

 どうぞこの機会に多摩大目黒の颯戻祭に足をお運びいただき、生徒たちとともに楽しい1日をお過ごしください。
<<戻る