受験勉強を中高の先生と一緒に進めてみませんか?(女子校)川村中学校

2021/09/13
受験勉強を中高の先生と一緒に進めてみませんか?
【中学校 学習セミナー・個別説明会】(小学6・5・4年生対象)
9月11日(土)、★18日(土)14:00~  10月16日(土)、★30日(土)14:00~
皆様が安心して受験に臨んでいただけるよう、中学校・高等学校の教員が、当校の受験科目である国語・算数・英語をわかりやすくお教えいたします。学校の様子や勉強の仕方をいち早く体験できて、受験対策もできる機会です。★がつく日は、個別説明会も同時開催いたします。11月以降も実施いたしますので、ぜひご参加ください。
【オンライン鶴友祭】
11月13日(土)、14日(日)に昨年同様オンラインで開催いたします。ホームページから受験生の皆様にもご視聴いただけるよう計画しております。現在、実行委員の生徒が主体的に進めており、活気あふれるものになると期待しています。
また、オンライン個別相談や学校見学は、随時受付中です。ホームページには、イベント情報の他、当校の施設を紹介する動画も載せています。新しいお知らせを見逃さないように、チェックしてみてください。
なお、感染状況により、止むを得ず予定が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ホームページはこちら
<<戻る